おしゃれで優雅な暮らしを実現する、大阪の新築マンション5選 | おすすめ物件 | プレジオコラム | 関西の賃貸デザインマンション | プレジオデザインスタイル

おしゃれで優雅な暮らしを実現する、大阪の新築マンション5選

大阪でマンションを探すときに、やはり一度は見てしまうのは「新築物件」ですよね。

設備が整っているだけではなく、おしゃれで綺麗な住まいは気分も高めてくれます。

何より、誰もまだ住んだことがない場所に自分が初めて住むことができるという特別感が新築のマンションにはあります。

そこで今回は、人気の高い大阪市内のおすすめの新築マンションをいくつかピックアップしてご紹介します。

おしゃれな暮らしを実現する!大阪の人気新築マンション5選

今回は竣工から1年以内の新築マンションに絞って「駅近・ペット可・デザイン」の条件が揃った物件をご紹介します。

人気の物件はすぐに入居者が決まってしまうので、気になる新築マンションがあれば、内覧の予約をしていただくのがおすすめです。

(1)プレジオ城東中央

プレジオ城東中央

2019年9月末竣工の新築デザインマンションです。

1LDKを中心としたお部屋は、2人暮らしにもおすすめの広い住空間を確保しました。

システムキッチン、モニター付きインターホン、浴室暖房乾燥機といった設備面が整っているだけでなく、浴室に設置された16インチのTVも人気です。

ワンランク上の暮らしを叶えてくれるおしゃれな新築マンションです。

以下の記事では新築マンションについてより詳しく紹介しています。

駅近で利便性抜群。おしゃれさも兼ね備えた京橋のおすすめ賃貸マンション

(2)グランカーサ新大阪SOUTH

グランカーサ新大阪SOUTH

2021年2月末竣工のデザインマンションです。

白を基調とした高級感溢れるエントランスは美しいシャンデリアが迎え入れてくれる賃貸マンションとは思えない仕上がり。

大阪メトロ御堂筋線「西中島南方」駅まで徒歩約8分の好立地で、大阪市内への通勤を考えている人におすすめです。

また、徒歩圏内の阪急「南方」駅を利用すれば、京都方面や神戸方面へのアクセスも抜群です。

お仕事の日も休日も充実の生活が叶うデザイン賃貸マンションです。

(3)ビープラウド天満橋

ビープラウド天満橋

2019年12月竣工の新築デザインマンションです。

大阪メトロ谷町線「天満橋」駅まで徒歩約7分、大阪メトロ堺筋線「北浜」駅まで徒歩約9分、京阪本線「北浜」駅まで徒歩約9分と徒歩10分圏内に3つの駅があり、大阪市内各所への移動に便利です。

お部屋はシックなデザインのおしゃれな空間で、壁の一部にアクセントタイルとアクセントクロスを採用しました。

賃貸物件を探しており、お部屋のコーディネートも楽しみたいという人におすすめです。

以下の記事では新築マンションについてより詳しく紹介しています。

天満橋の駅近賃貸マンションで叶える優雅な暮らし。ペット可の1LDKの住まいとは?

(4)プレジオ新大阪ROUGE

プレジオ新大阪ROUGE

2021年3月末竣工の賃貸マンションです。

新大阪駅から徒歩約5分の好立地で、JRが利用できることはもちろん、大阪メトロを利用すれば梅田や心斎橋などへのアクセスも抜群。

新幹線を利用して遠方へ出かけることが多い方にも適した賃貸マンションです。

コンパクトでありながら広々とした1DK、1LDKのお部屋は転勤や単身赴任でお引越しされる方におすすめです。

充実の設備と圧倒的な立地の良さが快適な毎日を叶えてくれます。

(5)プレジオ本町

プレジオ本町

2019年10月末竣工の新築デザインマンションです。

大阪でも人気の本町エリアの新築マンションで、徒歩圏内に堺筋本町駅・松屋町駅・谷町四丁目駅が集まる利便性の高い立地。

一人暮らしからファミリー向けまで様々な間取りのお部屋があり、おしゃれで優雅な暮らしを実現します。

最上階のお部屋は、賃貸であることを感じさせない広々とした空間と暮らしの質を高める設備をご用意しました。

以下の記事では新築マンションについてより詳しく紹介しています。

一人暮らしにも同棲にも。本町のモダンな賃貸マンションで充実した毎日を

大阪の新築マンションでおしゃれな生活を。

大阪市内で人気の新築マンションをご紹介しました。

百聞は一見に如かずと言いますが、写真だけでは伝わらない魅力もあります。

お部屋に一歩足を踏み入れると広がる上質な住空間を、一度ご体感ください。

お問い合わせ