極上の毎日を過ごす。犬も猫も暮らせる大阪のおすすめペット可賃貸 | おすすめ物件 | プレジオコラム | 関西の賃貸デザインマンション | プレジオデザインスタイル

極上の毎日を過ごす。犬も猫も暮らせる大阪のおすすめペット可賃貸

賃貸を選ぶときに重要なのは、人だけでなく犬や猫も快適に楽しく過ごせることです。

十分な空間でストレスの無い毎日を送ることができる居住空間。

ペットと一緒にそんな素敵な毎日を送ることができるペット可の賃貸をご紹介します。

犬と猫の飼育ができる!大阪のおすすめペット可賃貸5選

今回は、一人暮らしやカップル・ご夫婦での生活におすすめのマンションをご紹介します。

最愛のペットと一緒に引っ越しができることはもちろん、生活の質が高くなるような極上のデザインマンションばかりをまとめました。

1.プレジオ本町

プレジオ本町

Osaka Metro堺筋線・中央線の「堺筋本町」駅から徒歩約6分のペット可賃貸マンションです。

大阪市内への移動はもちろん、新大阪駅や関西国際空港をハブとして遠方へのお出かけもしやすい立地。

ビジネスにもオフタイムにも快適で充実した生活ができる物件です。

間取り

SLDK、1DK、1LDK、2LDK、3LDK、5LDKなど、ライフスタイルに合わせて様々なタイプの間取りから選ぶことができます。

一人暮らしの方には、広い空間で伸び伸びと過ごすことができる1LDKタイプがおすすめです。

賃貸マンションの注目ポイント

プレジオ本町には入居者限定で使用できる「CLUB PREGIO」という無料のサービスがあり、登録費・年会費は無料で、登録しておけば専用のウェブサイトから様々なサービスを依頼できます。

クラブプレジオ会員限定の特典があり、お得にお買い物やクリーニングを依頼できます。

他の賃貸マンションには無いようなサービスを受けることができるプレミアムな物件です。

詳細はこちら

2.ビープラウド天満橋

ビープラウド天満橋

Osaka Metro谷町線の「天満橋」駅から徒歩約7分のペット可賃貸マンションです。

大阪のミナミエリア、キタエリアのどちらへの移動もしやすく、京阪を使用すれば京都や滋賀への移動も便利です。

近くには中之島公園もあり、ペットとのお出かけやお散歩コースにもおすすめです。

間取り

バルコニー付きの1LDKの間取りは一人暮らしにおすすめです。

ウォークインクローゼットを完備した部屋もあり、収納スペースにも困りません。

賃貸マンションの注目ポイント

各部屋のLDKにはワイドカウンターを完備。

キッチンと近い場所にあるため食事をすることはもちろん、お仕事や趣味の時間で活用することもできます。

テーブルやデスクを買い足す必要がないので、お部屋を広々と使うことができます。

詳細はこちら

3.ビープラウド江戸堀

ビープラウド江戸堀

Osaka Metro中央線・千日前線の「阿波座」駅から徒歩約4分のペット可賃貸マンションです。

コンパクトながらも窮屈さを感じさせないお部屋では、ペットと一緒に快適な暮らしができます。

間取り

一人暮らしに最適な1LDKのお部屋です。

クローゼット完備のお部屋なので、住んでから服や小物が増えてしまっても安心です。

賃貸マンションの注目ポイント

アクセントカラーが映えるおしゃれな内装が特長です。

鮮やかながらも品のあるレッドを使ったオリジナルの内装は、インテリアコーディネートを楽しくしてくれます。

4.プレジオ城東中央

プレジオ城東中央

Osaka Metro長堀鶴見緑地線・今里筋線の「蒲生四丁目」駅から徒歩約3分のペット可賃貸マンションです。

ビジネスの中心地である京橋エリアにほど近く、生活に必要な施設も揃った便利な場所にあります。

2019年3月にはおおさか東線の「JR野江」駅が開業し、新大阪駅に直結したことで新幹線を頻繁に利用される方にもおすすめです。

間取り

お二人暮らしにもおすすめの広々とした1LDKと1DKから選ぶことができます。

賃貸マンションの注目ポイント

賃貸マンションでありながら、内装の細部にこだわったおしゃれで高級感のあるお部屋が特長です。

LDKの壁の一部には石調のタイルを採用しました。

他の壁紙とは質感の異なるツヤのある壁は、お部屋全体のアクセントとなり、お部屋のおしゃれさを高めるとともに高級感をプラスします。

詳細はこちら

5.プレジオ天神橋Ⅱ

プレジオ天神橋Ⅱ

Osaka Metro谷町線・堺筋線の「天神橋筋六丁目」駅から徒歩約6分のペット可賃貸マンションです。

大阪のターミナルである梅田方面へのアクセスも良く、阪急や地下鉄での移動にも便利な物件です。

間取り

広いバルコニーを備えた1LDKです。

12帖のLDKはペットとの暮らしでも窮屈さを感じさせません。

賃貸マンションの注目ポイント

間接照明が採用されたシンプルでスタイリッシュな内装は、おしゃれで快適な暮らしを演出します。

クローゼットも完備されているので、荷物の多い方も安心です。

詳細はこちら

ペット可のデザインマンションで幸せな毎日を

今回は大阪のペット可のデザインマンションをご紹介しました。

ペットと一緒に暮らす際には、近隣の動物病院やトリミングサロンの情報も合わせて調べておくことをおすすめします。